課題優先で知財の勉強はあまりはかどっていなか
ったが、土日で追い込み勉強して受けてきた。
2級は引っかけ問題多数で、しかも8割の正解が
求められるのでなかなか難しい。
毎回自分なりには出し切った感があるが、引っか
かり多数でだいたい6〜7割の正解率。
今回も「やった感」はあるが、答え合わせしてみる
までわからない。
2級取ったら弁理士の勉強に移ろうかと思っている。
どうせなら法務の仕事がしたくなってくる。
でもなぁ、やっぱ主役は弁護士ですよ、弁護士。
私としてはサポート役でやってければいいと思って
勉強してるんだけど、どうなるかなぁ。
仕事でコンテンツに関わること多いし。

試験後は発散するために走って、泳いで。
クロールの腕回しが心地良くできて気持ちよかった。
雨でしたが、上野、不忍の紅葉がきれいでした。